2007年06月27日

中央線

歌わせていただきました

作詞:尽さん
作曲:wtfさん

歌詞はこちら



日付が変わったくらいから「よし歌おう!」と決意して
なんだかんだでこんな時間まで夜更かししてしまつた
そして最後が志村けんみたいになつてしまつた

---------------8<--------キリトリセン--------------------

ちょこちょこ歌詞間違えてましたorzサーセン><
あとカツゼツというか発声が悪くて
聞き取りにくい箇所が多いなぁ・・
Bメロも自由にやりすぎたし・・
反省点多々。

投下をスレの最後にしたつもりが誰にも
見られて無い可能性が高いので、作詞作曲のお二方には
勝手にTB飛ばさせてもらいました〜車(RV)
posted by icα(ミケ at 02:25| Comment(4) | TrackBack(0) | おんがく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃやっほぉ、素敵な歌声ありがとうござんしたw
icaさんに歌っていただけると本当にうれしいのですよ。
気が向かれたら8kgも歌ってやってくださいwww
Posted by 尽 at 2007年06月27日 10:25
わーい、待ってましたvv
なんせ仮歌のとき喉ガラガラだったから、それはもう悲惨なもんで
歌ってくれて感謝感謝( -人-)

あ、旋律なんて思いつきで歌えばいいんですよ
俺もそうしてますw
Posted by wtf? at 2007年06月27日 15:24
わー!これこそキレイなお姉さん!って感じね♪
最後の息切れがモッタイナス。GJっすた!
この曲いいよね〜。私の唄いたいリストにも入ってるwww
ってか、ちょっと前のうまい詞をk(ry
Posted by がぶり at 2007年06月27日 18:36
>尽さん
イヤッフォー!こちらこそありがとうですよー
「オレンジアロー」って言葉の響きがすっかりお気に入りです^^
8kgってあの可愛いのですよねwぬこ好きとしてはかなり気になるところです・・幸せ太りなのかなぁ、とか・・振り返ったらほっぺの肉がむにっとしてんのかなぁ、とか・・ブツブツ・・

>wtf?さん
わっしょーい!どうもですー
拙者もアッコちゃん好き好きなもんで、思わず歌ってしまいました。
喉辛くても歌っちゃうそれがサムライクオリティなのだわ・・る
こちらこそありがとうございましたッー( -人-)アーンド、帰って来たらまた色んな曲とか楽器とか歌とか聴かせてください。

>がぶりたん
おへーい!お返事カキカキしてたらがぶたんきてたーw
最後はね、もう何度やっても志村けんしか出てきませんでしたよ。天狗のおわすところまで、届かなそうだよね…これじゃ(涙
GJありがとちゃん!がぶたんの歌も楽しみにしてるるるー☆
Posted by ica at 2007年06月27日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46000855

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。